calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

Twitter

ztwi.jpg

-非国民の日(祝)-川崎CLUB CITTA’


遅くなったけどツアー初日ありがとう

七様の誕生日だったね


七様も徳さんも喜んでくれたみたいで良かった

新曲もライブではまだまだ未完成だからうちらと一緒に育てていってね



16
  • 2017.04.12 Wednesday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • by Z

おでん


おはよん

おでんを食べてる夢を見た

とにかくひたすらずっとお腹いっぱいなりながら食べてた

うっぷ… てなっても食べ続けてた

今日の夜はおでん




は絶対食べないと誓った
13
  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • -
  • by Z

男トイレ女


男子便所

野郎どもの熱気がムンムンでサイコーでした
1回マモが全員の革ジャンを脱がせた時があって
威圧感のある革ジャン姿を見た後の白のタンクトップ集団のギャップは1人で笑ってました

R指定のファンは基本女子だから普段のライブで男は少し居づらい感じがあるよね

でも今日はその鬱憤を晴らすかの如く暴れてくれたからこっちもテンション上がって楽しかったよ

撮影の時フロアに降りたら襲われるかと思ったけどな

男の圧はマジでやばい



初めてライブにきたヤツもいたと思うけどまた遊びに来てくれよ




女子便所

もっとスゴイの想像してたんだけどなぁ
意外とみんな変わらなかったなぁ

でもメンバーにすっぴん見られるより友達にすっぴん見られるほうが恥ずかしかったんじゃない

てかマツエクの威力は絶大だね
あれはライン塗ってるのと変わらないな

てことで女子のすっぴんは愛おしいと思えた女子便所でした
これを機にメイクは薄めにしましょう

たまに濃いくてもいいよ





ちなみにこれは男子便所のライブ後の写真ね

すっぴんは撮ってません
12
  • 2017.03.27 Monday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by Z

ツーマン


R-15 × R指定
OA キャサリン

キャサリンとR-15が終わった時点でもうヘトヘト

まもは横でウギョーーーー!!ボォォォォオオオォイィ!!って叫びまくってるし数年ぶりにギブソン引っ張り出してきたんだけどCチューニングは指が疲れるしでなかなかに大変なバンドだったなと再確認しました

ただこの5人でここまでやってこれて本当に良かったなと思えた1日でもあった

懐かしい顔もちらほらいたし久しぶりに足を運んでくれてありがとね

みんな元気にしてた?
こちらは相も変わらずがんばっております

これからも続けていくんで密かに応援して下さい


つーか明日ライブ!!しかもすっぴん!!もーすっぴんじゃステージにたてないって思ってた矢先に

お父さん、お母さん、女子の気持ちがわかるようになりました



大きい会場でライブをやる度に今まで見たことない景色だって何回も思ったことがある
そしてみんなにまた見たことない景色を見に連れていってやるからなって思ってたんだけど…明日は違う意味で見たことない景色が見れそうだ




14
  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • by Z

ツーマン




Tシャツ貰った

ありがとう
14
  • 2017.03.22 Wednesday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by Z

<< | 2/145PAGES | >>