calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

Twitter

ztwi.jpg

お返事コーナー


楽しかった
ひみつ

上から直した

とにかくクリックに合わせて練習する
遅いテンポでも綺麗に弾けないフレーズが速いテンポで弾けるはずがないので
まずは今練習しているフレーズからテンポを50落として練習しよう
うどん屋は見つけてない
ラーメンは一風堂が好き

この時期に東北でライブをしてくれてありがとうって言われた事
コンビニアイス
delete
何歳になっても自分は自分です
一緒に居たのわかった

なんでもいい
自分で選びなさい

おう
戻ってから
普通に読んでる
仕事してたからなんとなくわかる
気のせいだ

3/26 誕生日のあなた
おめでとう

読みたいmm

カタ派です

ちょうどよい辛さ

毎日してる
ない
具材よりも出汁のが大事
何もしてない

慣れるしかない
銀魂のキャラは知らないのだ

4/18 誕生日のあなた
おめでとう

A型全員が優柔不断ではない

明太子
ポケモンしたことない

閉じた0904

おう
見えてる
がんばる
なるほど
がんばれ
気持ちが大事
おう

ひみつ
ミオヤマザキ
懐かしい気持ちになった531

山ちゃん

おう
がんばれ
自分に優しく
問題ない

8月までがんばる必要なし
辞めて他のバイト探しなさい

イエス

白いテレキャス
PRS

4/11 誕生日のあなた
おめでとう

無理やり上げる
嫌わない
見てる

delete
自分に合うメイクを

真面目にがんばること
好きではない

玉子、大根、白滝
沢山ある

名前はつけない
割と最近
最初はマルチを使ってた、BOSSの
間を持つこと、真面目にやること

髪をセットするだけで全然違うからね
うん
薄め
なぜだろう
持ってない
おう

3/26 誕生日のあなた
おめでとう

ある
全然腫れなかったので問題なかった

delete
そろそろヨガを始める
海鮮
信玄
読んでる途中のヤツがなかなか進まない

19?20号

復活
やせろ

案外気づいてる
八十八箇所巡礼

楽しめた

おう
全て衣装
たぶん書いた
まだなのだ

花見できた
どの季節も好き

空腹の方が集中力がアップする

4/8 誕生日のあなた
おめでとう

4/6 誕生日のあなた
おめでとう

6時間
おう

ある

4/5 誕生日のあなた
おめでとう




以上
14
  • 2017.04.19 Wednesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by Z